自宅でホワイトニングするなら、White Clubがやっぱり最高!簡単で効果的!

1回目から、わずか10分で歯の白さを実感!自宅でいつでもセルフホワイトニングできて、早く効果が出るWhite Clubは、白い歯のメンテナンスに最強の味方です。

●貴重な時間をムダにしない、時短ホワイトニング!

忙しい方、スケジュールいっぱいの方も、早朝でも夜でも自由にホワイトニングできます。歯科医院やサロンに通う時間や待ち時間もなく、好きな時に好きなだけセルフホワイトニング可能。LED照射は10分程度、準備を含めても約30分だから、自分のペースに合わせられます。

●痛みや食事制限もなし!楽々ストレスフリーで白い歯に。

ホワイトニングを身だしなみの一部として習慣化している欧米人に比べ、日本人は知覚過敏が多いことから、歯科で行うオフィスホワイトニングでは痛みが出やすい傾向があります。
でも、White Clubのセルフホワイトニングなら、歯の痛みなし。ホワイトニング後の着色汚れを防ぐための厳しい食事制限もなし。好きな飲み物・食べ物を我慢しなくていいんです。

●即効性のある25Wのサロン仕様LED照射器。

コンパクトな卓上型なのに、ホワイトニング効果の高いWhite ClubのLED照射器。業務用機器と同等の優れた機能がありながら、家庭で手軽に使えます。

●簡単で誰でも使いやすい。家族や友達と共同で使ってもOK。

歯磨き⇒歯のトーン確認⇒ジェルの塗布⇒LED照射⇒歯のトーン確認⇒歯磨き といった、日常の歯のお手入れレベルで簡単にできるホワイトニングです。
また、口に入れるタイプのLED照射器と違って、親しい人たちとシェアして使用できるのもメリットです。

●歯が清潔になり、口臭のない健やかな口元に。

White ClubのLED照射器は、細菌や有機物も分解・除去できて衛生的なので、歯の健康や口臭防止にもメリットがあります。

White Clubの簡単な時短セルフホワイトニングで、健康な白い歯を保てるから、就活・仕事や恋愛・人と会う大事な日も、自信あふれる笑顔になれます!

 White Club 自宅で白い歯にホワイトニング 詳細はこちら