White Clubのセルフホワイトニングで大満足!歯が白くなったユーザーの声。

White Clubのホワイトニング体験者の方々から、きれいな白い歯を簡単にキープできる喜びのメッセージが届いています。接客業でお客様と話すことが多い方、責任者で部下や後輩の視線が気になる方、さわやかな白い歯で写真映え・SNS映えを美しくしたい方にも、ぴったりです。
White Clubの卓上型LED照射器は、ホワイトニング専門店が開発した、サロン仕様の機能レベルなのにコンパクト。その優れたホワイトニング効果と使いやすさが、高く評価されています。

White Clubの「自宅でホワイトニング」体験者の喜びの声

接客業なので歯の汚れや口臭は普段から気になっていました。歯磨きだけでは白くなった気はしないので何かないかなと思っておりましたが、光をあてるだけで白くなるなんて、とても画期的だと思い衝動買いしました。期待通りの効果があり満足しています。(30歳 接客業)

毎日使ってます!SNSに載せる写真は笑顔や楽しい写真を撮りたいので歯の白さは欠かせません。カメラの画質が良くなっているので特に気にしています。高額な商品でしたが自宅で毎日使えるのでサロンに通うよりは経済的かなと思っています。(24歳 OL)

商談や会議など人前で話すことは多いので人の目線が気になっておりました。タバコやコーヒーでの黄ばみが歯磨きだけでは追い付かず定期的に歯科に通っていましたが、面倒ですし痛みがあったりしましたが、これ一台で全て解決しました。(43歳 会社役員)

先に購入した知り合いの勧めで買いました。自慢げに見せてくるので一度試させもらってビックリしました。すぐにネットで検索し購入しました。他の美容商材とは違い、1回で効果を目で確認出来るので文句なしです。(28歳 サービス業)

サロンで流行っているのは知っていましたが、自分の店には導入する予定は無かったので個人的に気になっていました。業務用は高額で大型なので個人的には手が出ませんでしたが、卓上型ホワイトニングの効果は業務用と同等で価格も現実的です。サロンを経営していますので自分自身が綺麗になる事でお客樣にも信頼を頂けると思っております。(38歳 サロン経営)

White Clubなら、いつでも半永久的に使える優秀な卓上型LED照射器+ホワイトニングジェルで、自宅でマイペースのホワイトニングができます。これなら、通院や待ち時間、ホワイトニング施術の痛みや食事制限の我慢とも、さようなら。
イライラ・ストレスから解放されて、すっきり白い歯を自分で実現しませんか?

 White Club 自宅で白い歯にホワイトニング 詳細はこちら