White Clubのセルフホワイトニングは使い方簡単で歯の白さを実感できる!

White Clubのホワイトニングは、誰でも利用しやすい簡単さも魅力です。
準備時間をあわせても1回30分の手軽さだから、自宅で効率よく自分の思いのままにホワイトニングできます!
通院やマウスピースの装着などの時間も不要で手間も省けて、楽々ホワイトニングが続けやすくなります。

簡単にできる時短ホワイトニング!White Clubの利用方法

Step1 歯磨き

ホワイトニング効果を高めるために、最初に歯磨き粉で口内洗浄を行います。笑った時に見える上・下の前歯を中心に、丁寧に磨いていきます。

Step2 歯のトーン確認

ホワイトニング前に、シェードガイドで歯の色を確認します。
シェードガイドとは、歯の色、明るさを一覧にした歯の色見本(カラーガイド)です。
現在の歯の色と、ホワイトニング後の歯の色を比較することで、どの程度トーンアップしたかがわかります。

Step3 ジェルを塗る

ホワイトニング溶液を歯に塗布します。塗る前に、歯の水分をティッシュなどで拭き取っておくと、溶液が薄まるのを防げます。
できるだけムラにならないように丁寧に塗っていきます。全部の歯に塗る必要はなく、「笑った時に見える歯」に塗りましょう。LEDの光は奥歯まで届かないため、上・下の前歯16本が基準となります。

Step4 LEDライトを照射

保護メガネを装着し、LEDを歯に照射します。ホワイトニングジェルとLEDが光触媒反応を起こし、ステイン(着色汚れ)を分解します。
LEDは美容・医療にも使用され、人体に有害な波長を含んでいないから安心です。青色LEDは殺菌効果も優れていますが、波長が短く目に届きやすいため、念のため保護メガネを着けるようにします。
照射時間は1回につき10分~15分程度でOKです。鏡などで光の当たっている場所を確認しながら照射すると良いでしょう。

Step5 歯磨き

ホワイトニング後、歯磨き粉で口内洗浄を行います。LEDとホワイトニングジェルの反応で浮き上がった汚れを、きれいに歯から落とします。
ホワイトニング直後に続いて、当日の夜・翌日の朝も丁寧に歯磨きをすれば、さらにホワイトニング効果が上がりやすくなります。

Step6 歯のトーン確認

再びシェードガイドで、ホワイトニング前と後の歯の白さの変化を確認します。ホワイトニングの回数を重ねていくことで、理想的な白い歯により近づいていきます。

とっても簡単!ちょっとの隙間時間や都合のよい時間に、自分のペースで何度でもホワイトニングできます。White Clubのお手軽な時短ホワイトニングで、きれいな白い歯へのうれしい変化を実感してみませんか?

 White Club 自宅で白い歯にホワイトニング 詳細はこちら