White Clubのセルフホワイトニングは選ばれる理由あり!その大きなメリットは?

White Club (ホワイト クラブ)のLED照射+ホワイトニングジェルを使えば、自宅で手軽にホワイトニングできるのに、うれしいメリットがたくさんあります。
1回目から歯の白さがわかるほど、効果が早く出る即効性。
歯医者さんで受けるオフィスホワイトニングのような痛みや食事制限、ホームホワイトニングで必要なマウスピースの装着も不要です。
いつでも好きな時間に、LED照射10分~の時短ホワイトニングが可能。
さらに歯に付いている汚れや細菌もきれいになるので、お口の中がスッキリと清潔になり、歯の美しさと健康に優れた効果があります。

メリット1●即効性を初回から実感!

White Clubは、新技術のLEDライトを25wの電力の威力で使用する度、歯の白さを実感できます!自宅で簡単にできる歯のケアで、1回目から、きれいな歯になっていく効果がわかるのは、うれしいですね。ホワイトニングの回数も自由に増やせて、繰り返し使用することで見違えるようなきれいな歯に!

メリット2●歯にしみない、痛くない!つらい食事制限もなし!

歯科医院で高濃度の過酸化水素水を使用するホワイトニングとは違い、White Clubのホワイトニングでは痛みはありません!
また、オフィスホワイトニングやホームホワイトニングでは必須の食事制限の必要もないため、気軽にホワイトニングを継続することができます。

メリット3●自宅でいつでもホワイトニングできる!

忙しくてクリニックに通えない方も、White Clubなら自宅で好きな時間に好きなだけホワイトニングできます。ちょっと空いた隙間時間や、テレビを見ながら1回たった10分〜の照射で楽々できるので継続して続けられます。
もちろん家族や友人とシェアOK!LED照射器1台を、みんながホワイトニングに活用できます。

メリット4●口内を清潔にするスペシャルケアにも有効

White Clubは、LED光の照射とホワイトニング溶液の化学反応により、歯の表面の汚れの原因となる有機物や細菌を分解するので、いつでもきれいな歯をキープできて自信が持てます。
仕事の場や人と接するシーンで、歯の色は第一印象を大きく左右し、人柄のイメージまで決めてしまう重要なポイント。デキる人のお口のケアとして、新習慣を取り入れませんか?

 White Club 自宅で白い歯にホワイトニング 詳細はこちら